無料で大川慶次郎予想情報 今すぐお試しモニター!



競馬予想無料情報サイト「ワールド競馬WEB」3月11日(日)すべての有料情報が無料公開

競馬予想無料情報サイト
ワールド競馬WEB

本ワールド競馬WEB 内容
東日本大震災から1年を迎える3月11日(日)。
JRAは中山・阪神・中京の各競馬開催を「東日本大震災被災地支援競馬」として実施。
当日、JRAの売り上げの一部を被災地支援の為に拠出すると発表。

「ワールド競馬WEB」も3月11日(日)当日、サイト内情報の全てを「無料」で公開

時計ワールド競馬WEB 情報更新時間
◎前日情報:20:00〜
◎当日午前:10:30〜
◎当日午後:12:30〜

メモワールド競馬WEB メモ
◎かなりの競馬予想無料情報サイトの会員だが
「ワールド競馬WEB」だけがすべての有料情報を無料で公開。
どの有料情報を入手したか分からないほど頂いた。
ワールド競馬WEBはメールでデータを送信できるので明日までにゆっくり読むことに。
ただ土曜競馬をした人は分かると思うが馬場状態が良くない
特に中山競馬は芝・ダートとも不良・・・
自分の競馬予想が確立しているので有料情報通りに買うことは無いが
「ワールド競馬WEB」の高額有料情報がどこまで信用できるかいい検証データになる。
無料登録で競馬情報がもらえて、毎回土日に数百円〜数千円のポイントをもらえるので
無料会員になっておくことをお勧めする
自分は無料登録だけなのに5420ポイントも貯まっている
金額にすると542000円分のポイントが現在ある
ポイントに期限があるので失効期限にならないと有料情報を買わないが
今回はすべての有料情報が公開なので検証しがいがある

無料ワールド競馬WEB 無料登録方法
1.下のバナーをクリックし、サイトで携帯かPCかを選択
2.メールアドレスをのみを登録し送信。
・空メール送信でもOK
3.折り返しメールが届き、メール本文内のアドレスをクリックして無料登録完了。
4.IDとパスワードが書いてあるメールが送られてきて入力してサイトに入れます。


【GI特集】有力馬情報はワールドにお任せ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック